たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

私の夢

2013年11月05日

私の夢はアロマの仕事に就くことです。
今はまだアロマの資格を持っていませんが
近い将来、取りたいなと思います。

ということは、ちゃんとしたアロマスクールに通わなければいけない。
ということは、それなりの資金が必要で(笑)
頑張ってお金を貯めないといけませんね。

数十万ぐらいは貯めないといけないのかな・・・?
アロマ用品も色々揃えると、結構お値段するんでしょうねぇ。

自分のために、ご褒美で買っているコンビニのスイーツも
衝動買いも、少しずつ控えていこうと思います。はい。
夢のためには、それぐらい我慢しなければ!
あ、でも、たまには食べてもいいかな?なーんて。

500円玉貯金をしているようでは、間に合いませんね。
ボーナスも、もうすこし貯金に回して行かなくちゃ。

もちろん、無理をしないで、自分の出来る範囲で。

将来は、アロマの資格を取って
自宅サロンを開くのが最終目標です。

お客さんが、いっぱい来てくれたらいいな。
芸能人とか来たりして~。きゃ~!どうしよう~!
・・・って、来るわけないか。

そんな想像は膨らむばかりです。

今日も、お仕事頑張ってきました!
疲れたけど、アロマの事、本気で調べようかなと思います。

いつか夢が叶うことを信じて・・・。



Posted by つばめ at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の夢
    コメント(0)